« 今年の日記は楽しみ! | トップページ | 今年の日記はどうなるのか? »

日記は興味があります

"

菅野美穂、ディズニー新作の監督を艶やかな着物姿でおもてなし http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141022-00000025-flix-movi

 日本語吹き替え版声優を務めた菅野と小泉は、共に映画声優は初挑戦。

ヒロの母親代わりの女性キャスの声を務めた菅野は、「演技というのは(女優と)同じですが、全く新しい経験をさせていただきました」と新境地を堪能した様子。

一方、タダシ役の小泉はたった一言に30テイクも取ったそうで、「心が折れかけました」と吐露。

しかし最後は「ディズニーの世界に入り込める喜びを感じながら、タダシに命を吹き込み、立体的によみがえらせることができたんじゃないかな」と自信を見せた。





"

鈴木奈々、結婚式は年会に身内だけで http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141022-00000013-rbb-ent

 コクヨS&Tは22日、「ハリナックス」の新シリーズ「ハリナックス プレス」の新商品発表会を開催し、タレントの鈴木奈々がゲストとして出演した。

他の写真を見る 鈴木は「ハリナックス プレス」によって製作されたという、紙のドレスを着て登場、その着心地について「穴もあいてないし針もいっさい使ってないんですが、結構動いたりしても全然大丈夫で動きやすいです。

着心地も良いです。

おしゃれでかわいい。

子供が出来たら一緒に(紙の)洋服作っても楽しいだろうな」と感想を話し体を動かしてみせた。

 鈴木といえば自身の公式ブログで婚約、結婚、結婚式場の下見などを随時発表しており、夫となる男性との2ショット写真も公開している。

「これから収録までの時間、新宿でデートなんです。

このドレスのまま行ってしまいたいくらい。

結婚式の最後から2番目くらいの打ち合わせです(笑)」と声を弾ませた。

「旦那さんの給料で生活をやりくりしながらノートに食費とかのレシートを貼って家計簿みたいにしてるんです。

今いちばんの夢があって、茨城に旦那さんとのマイホームを建てたいなって。

今その節約を頑張っていて、私のお給料を貯めてるんです」と話した。

 また新技術に絡めて「最近自分が進化したことは?」という問いに「全然ないんですけど、どうしよう…」と答えつつ「これから結婚式を挙げるのでそこで進化したいと思います。

まだ妻として自分的にはまだダメだなと思うので。

結婚式を機に強くなれたらいいなぁと思います。

今の私は全然ダメ。

妻としては0点です。

反省することばかりで、旦那さんをしっかり支えられているかな?とかすごく考えてしまって。

料理を作ったら(味が)不味すぎて旦那さんがむせちゃって。

そういうのが妻としてダメだなって。

何回も失敗しているペペロンチーノをこのあいだ作ったらまた失敗しちゃった。

旦那さんが吐きそうになっていて、かわいそうだなって思いました」と妻としての失敗談を披露。

 鈴木によると結婚式は年内に身内だけで“こじんまりと家族だけで”やるそうで、「ハワイと日本とで迷ったんですけど、おじいちゃんとかおばあちゃんが足が悪くて来れないので日本でやります。

したらブログですぐに発表します」とのこと。

「おしゃれなチャペルでウェディングドレスと花柄のドレスを着る予定です」と笑顔を見せていた。

クリスタルボール 福袋

|

« 今年の日記は楽しみ! | トップページ | 今年の日記はどうなるのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249194/57754410

この記事へのトラックバック一覧です: 日記は興味があります:

« 今年の日記は楽しみ! | トップページ | 今年の日記はどうなるのか? »