« これは事件です。 | トップページ | 今日の話題 »

そうなったらいいなと思います。

私が越してみたいなという外国は、フランスなんですね。

なぜ、その国に引越しをしたいのか、その理由ですけども、・・・率直にいうと魅力があるからですね。

この国のどこが好きなのか、というと、はっきりいって山なんですね。

その色合が何ともいえないほどOKな感じがしています。

この理由だけでも、この移動先に異動するのはいいかなと思っています。

さらに、どんな外国へ引越しをしたいと思っているのかというとフィンランドということができます。

どうして行きたいかというと・・・カナックをしてみたいからです。

自分は大物を釣りがしてみたい。

今釣ってみたい魚は、カツオです。

なぜ、このさかなを釣りたいのか・・・その理由は、醍醐味があるからです。

加えて、この外国に思いを馳せているワケは、その国の人たちにあります。

特に知っているということではないのですが、その国の住む方々に興味が有るということができます。

なんだかんだと書いて来ましたが、他の土地に住むということは、自分にとって、やってみたいことです。

そのうちそうなるといいな・・・



フリーエンジニア 単価

|

« これは事件です。 | トップページ | 今日の話題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249194/58896917

この記事へのトラックバック一覧です: そうなったらいいなと思います。:

« これは事件です。 | トップページ | 今日の話題 »