« 2015年4月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年9月

自分の土地から去る

その県に移住したいのか、理由ですが、それは、やはり、率直にいうとどうしても行きたいからです。

(理由になっていない)どのようなところが好きなのか、というと、それは、様々な峰ということができます。

この見事な色合が何ともいいということができます。

それだけでも、その場所に異動するべきだと思っています。

また、どんな都道府県に住みたいと思っているのかと思っているのかというと富山なんですね。

なぜ、住みたいのかというと、理由は、漁をしてみたいからです。

どうしても釣りがしてみたい。

今の希望として、釣ってみたいさかなは、カツオです。

なぜ、これなのか・・・そのわけは、釣り感を味わえるからです。

さらに、この所にどうしても行きたい理由は、人々にあります。

別にこれといってわけがあるのではないのですが、その国の暮らしている人たちに親近感がわくということですね。

なんだかんだと書いて来ましたが、よその県に、移住するということは、自分にとって、叶えたい事の1つです。



ランドセル 学習院

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2016年1月 »